仲間ができるとやはり違うのね!

Dandelionsクラス(小学1年生)はこの1年間ずっとマンツーマンレッスンでした。

来る日も来る日もTammyとゲームしたり踊ったりで、それはそれで楽しい時間💕

だったのですが(と推測されます)

なんと

なんと

4月から英語仲間が増えることとなりました✨(拍手)

実は先日、体験レッスンに来てくれていて

その時の2人の様子が楽しそうでして~😊

いつもならTammyとスキットの練習やフレーズの練習をするのですが

2人いるからちょっとやってみてもらおと無茶ぶりしたところ・・・

なにこの新感覚!各段に楽しいやん!Tammyとやるより!って感じがひしひしと伝わってきまして(汗)

もう本当に仲間って大切なんだなぁ~😀

仲間が出来て良かったなぁ~😆と思ったことでした。

 

現在、他のクラスでもマンツーマンで行っている(行う予定の)レッスンがあります。

一緒に英語を練習する仲間💕大募集中です!

お気軽にお問合せ下さい😍

3月末までは入会金無料キャンペーンやってまーーーーす!(3月もう終わってしまうけど。汗)

すんごく仲間を募集している(現在マンツーマン)クラスは以下のクラスです。

小学高学年(5~6年生)スタートビギナークラス

小学中学年(3~4年生)スタートビギナークラス

ゆるーく仲間を募集している(若干名の空きがある)クラスは以下のクラスです。

小学生英語学習歴3年以上のお子様向けクラス

新小学1年生スタートビギナークラス

年少&年中さんクラス

未就園児ちゃんと親子クラス

 

 

 

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み