【ご報告】ミニ発表会@ピアラシティ交流センター

朝晩肌寒いな~と思って、長袖着ていたら

昼に急に気温が上がって一人汗だくTammyです!

今週土曜日にありましたピアラシティ交流センターのフェスタでミニ発表会をさせていただきました♪

下は3歳ちゃんから、上は小学4年生までご参加いただきましたん♡

3歳ちゃんにはThe Weather Songという曲を

年長さん達にはTen Fat Sausagesという曲を

小学1年生にはWalking Walkingという曲を

小学2年生~4年生には映画The Greatest ShowmanよりThis is meという曲をダンス付で発表してもらいました!!

それぞれ、緊張した~!楽しかった!と舞台でのパフォーマンスを楽しんでくれたようでした♥

今回の発表を客観的に見てみて、色々と次の発表会に向けての強化ポイントなどもみえてきました!

次の発表会に向けて、これから皆と一緒に練習していきたいと思います♪

ぐあんばるぞーーーー!!

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み