雨の日はでてません・・・

金木犀の香りが歩いているとふわーーーーっとしてきて、秋だなぁと感じますね。

一方で・・・今年のハロウィン商戦が早いーーーーー!!と焦っているTammyです。

私事ですが、吉川美南に越してきて自宅教室を開講してそろそろ1年が経とうとしております!

1年ってはやいねーーーーー(焦)この1年、楽しく英語と子ども達と向き合ってこられたのも周りの皆様の温かいサポートがあってからこそ!!本当に感謝&御礼申し上げます!です。

さてさて実は・・・やっとこさ・・・こねくりまわしながらDIYしておりました看板的なものが出来上がりましたので(笑)

ご報告を!と。

え?いらん?まあまあ・・そう言わずに見てってやぁ~!

結構頑張って作ったから!(相方が)

ではではご覧ください!ダダダダーーーー!(ドラムの音)

も・・・もちょっと飾りつけてかわいらし~くするYO!

吉川美南界隈で見かけられた方!!You’re so LUCKY!(どこがラッキーなん?笑)

でもね、まだ耐水スプレーかけてないので・・・雨の日は前にでてません。というか出せません!笑。

近々にスプレーして少々の雨ならいけるようにしまっせ♥

以上、ご報告でした♪

Thank you for your time!! Have a wonderful day!

 

 

 

 

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み