おもしろい現象が!!【小学生中学年ビギナークラス】

ちょっとおもしろい現象がおきました!

それは小学生中学年(3年生~4年生)から英語を初めてスタートさせたクラス。

美南の教室でやっている生徒さんと、オンラインで大阪から参加してくれている生徒さんといるのですが。

なんと・・・二人とも英会話体操というテキストを使って短い会話を作る宿題をめっちゃ気合をいれてやってきてくれました。笑

大体、今までの感じだと

Hi!

Hi!

What’s your name?

My name is Masami.

Bye!

Bye!

みたいな短めのスキットを考えてきてくれるのですが・・・

まず大阪の生徒さんは

Do you like takoyaki?

Yes, I do!!

(たこやき食べたら熱くて)Ouch!

Are you all right?

のような大阪ならでは、アドリブ感満載のスキットを作ってきてくれました。

※家族総出で考えてくれたようです(笑)

もう一人の生徒さんは1チャプターのカードをフルに使ってながーーーーいスキットを考えてきてくれており、しかもその考えたスキットアイデアをカメラに撮って持ってきて再現してくれていて、並大抵ならぬ「気合い」を感じました!

何事もそうだと思うのですが、練習すればその分上達も早く、自分自身の実力アップに繋がります♪

間違いなく、この生徒さん達はこれからグーーーーーンと伸びてくると思います!

今すごく楽しみ、大注目のクラスの様子でした♡

※このクラスでは一緒に英語を使う練習をする仲間を募集しております。

ご興味のある方は是非お問合せ下さいませ~♪

クラス概要➡Chameleons

お問合せ等➡お申込み&お問合せ

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み