ピーターパン完結!【小学2~4年生オープンクラス】

さぁ、そろそろ最後です!

小学生チームのオープンクラスいってみましょう!

小学生チームはサイレントeがよめるように練習するところまですすみました♪

今回のオープンクラスではBBLという本を一人ずつ読んでもらい、その後ピーターパンを通してやりました♡

ピーターパン・・・どうなることかと思いましたが・・本番!

今までで一番集中してできていました!!素晴らしい!

見ていた親御さんからの感想にも

「見ていて楽しい気持ちになりました」とあり。

私も同感で、見ていて楽しくなったんです!(身内びいきかもしれません。笑)

暗中模索・・・ほんとにそんな感じだったピーターパンの練習。

これは私のエゴではないだろうか・・・

本当にこれでいいのだろうか・・・と悩みながらきた3カ月間でしたが

最後にそんなモヤモヤも彼らがぱぁーーーーーっと解き放ってくれました!

やってよかった!!本当にそう思わせてくれました。

みんな本当にありがとう!!!

また、3か月間という長い間、ピーターパン漬けになってくださったお家の皆様にも心より感謝を申し上げたいと思います!有難うございました!

さぁ、いってみましょー!BBL book readingから♪ 

 

続きまして~ピーターパン♪

小学生のオープンクラスデイ発表は以上になります!

ここまで読んでいただいて有難うございました!

このクラスでは若干名、一緒に学ぶ仲間を募集しております。

詳細は以下よりご覧くださいませ♡

クラス概要はこちらから:Larks(小学新3~5年生クラス)

お問合せ&体験レッスンのお申込みはこちらから:お問合せ&お申込み



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み