【動画】オープンクラスデイ2022

約2年ぶりの対面オープンクラスデイを開催することができました!!久しぶりに味わう、緊張感と終わった後の高揚感が最高でした!みんな頑張ったオープンクラス発表の様子を少しこちらでもシェアしておきたいと思います。

まずは年少さんクラス。元気いっぱいリズムよく歌って踊ってくれました!!

年長さんは絵本音読を一生懸命やってくれました!

小学1年生は英会話体操のフレーズで短いお話を自分たちで作って披露してくれました。2人共すごく緊張していましたが、頑張って最後までやり遂げてくれました!!

小学2年生は最近のプロジェクト(お部屋の中の色んなモノについて)の発表と、英会話体操のフレーズで漫才風のお話を作って披露してくれました。

3年生は2グループに分かれてそれぞれお話を作って披露してくれました。2グループともオンラインでつながっている仮定でお話を作ってくれています。

小学4年生はクイズを3年生向けに作ってくれたり、絵本を音読してくれましたよ~!

中学生は自分のお休みの過ごし方についてのスピーチをしてくれました。久しぶりの発表会ですごく緊張したようです・・・。(笑)

 

緊張しながら最後までやり遂げたみんなに拍手!!無事に2021年度が締まり、新しい年、2022年度が4月からスタートします!また新しい気持ちで頑張っていきましょう!!



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み