【英語絵本】ママ達も英語絵本読めるようになりたい!

私たち(ママ)も英語絵本読めるようになりたいな~というところからスタートしました、ママ英語絵本部(勝手に命名)。ついに1冊目の絵本音読を録音しました!!英語を嗜んでおられるママさんから、英語苦手・・・というママさんまで色々なメンバーが集合!毎日毎日、みんチャレというアプリを使いながら、それぞれが音読練習を続け、今日の録音に臨みました~!

録音の後はみんなでランチにGO(こちらが個人的には目的だったりします)!お腹がよじれる程笑って、素敵な1日になりました♪忙しい中で毎日の音読を続けるのはかなり大変だったと思いますが、みんな最後まで一緒に走りぬけました!自分に拍手です!みなさーーーーーーーーん!!自分にはくーーーーーーしゅ!ママが英語を頑張って練習している姿を見て、子ども達にも「僕たち、私たちも頑張ろう」って思ってもらえたらラッキーだなと思います✨

このママ英語絵本部、まだ続きます(笑)次はあの名作、Swimmyです!!来年の3月あたりに録音予定!!また一緒に頑張りましょう~!!ファイティン!!



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み