【動画】TAGAKI20

小学高学年クラスは「TAGAKI」というテキストを使ってライティング&スピーキングの練習をしています。今使っているTAGAKI20というテキストはライティング&スピーキングの練習はもちろん、自分の意見をすぐ決めるという練習もできるように作られています。何故すぐに自分の意見を決める練習が必要なのか?それは、「りんごとぶどうどっちが好き?」というシンプルな質問でも、かなり悩んでしまって受け答えがなかなかできないというお子さんが少なからずいるからと言われています。自分の意見をYESかNOどっちにするかを瞬時に決めて受け答えをする。会話は都度止まって待ってはくれませんので、コミュニケーションをスムーズに進めるには英語力+決断力が必要なのですね♪

そんなTAGAKI20を使って日々鍛錬を積んでいる小学高学年クラスの生徒さんのスピーチをシェアさせてください♥

ちなみに、ポップかロックだとポップが好きだそうです!How cool!

TAGAKI20を使ってライティング&スピーキングを一緒に学びたいキッズ、待ってまーす♪

小学6年生クラスの詳細はこちらから ➡ 小学6年生クラス

 

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み