【御礼】キッズの英語体験@ピアラシティ

先週末、ピアラシティ交流センターさんでキッズの英語体験をさせていただきました。

※ブログ投稿が遅すぎてごめんなさい!汗

今回は、年中さんから小学1年生まで6名のお子さんが参加してくださいました♪

しかもなんと!!川口から参加してくださってる方が2名もいらっしゃり~

目が飛び出そうでした!!遠くからお越し下さって有難うございました♪

リピートで来てくださってる方も何人か♡有難うございました!!

また7月14日(土)にピアラシティさんでキッズの英語体験を予定しておりますので、お時間のある方は是非いらして下さいませ♡

キッズ英語体験では、英語の歌を通して単語だったりフレイズだったりに親しむこと、楽しむことを目標にしており、それはもうたーーーーくさん歌って踊ります♪

英語がお勉強になる前に!英語って楽しいな♪って思ってもらえるような体験会をこれからもしていきたいなと思っております。

ちょっと気になるなぁと思われた方!(笑)お気軽に体験会にお越しくださいませ~!

次回体験会の詳細、下に書いておきますね♪

 

<キッズ英語体験会次回日程>

日時:7月14日(土)10:00~10:50

定員:6名

対象年齢:4~9歳

持ち物:色鉛筆かクレヨン、飲み物、汗拭きタオル

場所:ピアラシティ交流センター会議室

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み