クリスマスパーティー2018

クリスマスパーティーが無事に終わり、ホッとしていますTammyです。

今年のクリスマスパーティーはTammyがやってみたかったお店屋さんごっこを取り入れてみましたYO!

ではここでクイズ!これは何屋さんでしょうか?

ヒント:パニック

 

 

 

 

 

 

 

正解は~!!

本当は色か数字を言いながらと思ってましたが・・・ミッションインポッシブルね!(笑)

叩けーーーーーーい!!!うおりゃーーーーー!ってなるね。めっちゃ盛り上がって途中でハンマーがぶっ壊れましたとさ(笑)

その他にも~みんなそれぞれが作ってきてくれたクラフト売り場!!

たけとんぼ、めんこ、ぴょんぴょんがえる、びゅんびゅんごま、凧と沢山作ってくれました!

ほぼほぼ牛乳パックで作れたのでエコ(なはず)

凧はスーパーの袋から作りましたよ~!!即完売♬

こちらはレストラン街~

たこせん、駄菓子やさん、ポップコーンやさんをやってもらいました♡

たこせんって何?ってけっこう聞かれたんですが・・・・えびせん味のせんべいに目玉焼きをのっけてソース&マヨネーズをかけて食べたりするやつなんですけど・・こっちではえびせんと呼ぶようですね~!新たな発見でした☆

もちのろんでクラフトコーナーも設置して♬今年はリースを作ってもらいましたよ!

わにわにパニックに没頭した男子は作ってないですが(笑)それも良し!!(笑)

と、たっぷりお店屋さんごっこを満喫してからみんなでランチ♡

ランチでお腹いっぱいになった後は~ビンゴ大会!!

最後はお決まりの~ピニャータ!!今年はジャックとクッキーモンスターよ♡

割れたあとのカオス具合が(笑)

完全に餅ひろいやね!(笑)

いや~楽しかった!!子ども達も楽しんでくれたようでホッと安堵なうです♪

今回も準備に携わってくださったママさんの皆様に本当に心から感謝を申し上げたいです!!

本当にありがとうございました!

一緒にやってくださる方達がいてくれるので今回も楽しくできました♡

来年は違うかたちでのパーティーを考えていますが、またどうぞよろしくお願い致します。

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み