【無事終了!】mpi合同発表会@桜木町

やったーーーー!

終わったーーーー!!

いえーーーーーーーい!!

あ、すみません。嬉しすぎて取り乱しました(笑)

mpiパートナー教室、5教室によります合同の発表会が無事に終了致しました!

当日、(運営的に)こうなったらどうしよう・・・とか、こんなアクシデントおきたらどうしよう・・とか戦々恐々としておりましたが、ふたを開けてみますとめっちゃスムーズに進みまして、めっちゃ楽しく発表会をすることができました♡

早朝から遠路はるばる時間に間に合うように付き添ってきてくださった保護者の皆様&生徒のみんな、本当にありがとうございました!おつかれさまでした!

今回で2回目ということもあり、みんな落ち着いて発表に臨んでいて、成長したな~と感じました♪

コメンテーターにはmpi関東統括のマティックス先生をお呼びしておりまして、良かった点やもっとこうすればよくなる点など総評いただきましたよ♡

いただいたアドバイスをきちんと次回に反映していきたいと思います!ぐあんばるぞぉ~!!!!

はい。お待たせしました!それでは発表会の様子をどうぞお楽しみ下さいませ♡

まずは、勢い素晴らしい年長さん♬

堂々と発表出来て素晴らしかったです!!Good job!!

からの、小学4年生グループ♬今回はセリフ仕立て(スキット)にしてみましたよん☆

今年の始めに英語劇をやったおかげかな?セリフは全員が全部をパパパと覚えてくれたので安心して発表を見ていられました♡ Super, Excellent, perfect!!

また来年、成長した姿を見られますように!!

ではでは~Have a great day!!



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み