子ども達のこしょこしょ話も英語で!

子ども達がふとした時に喋る「コソコソ・・・ボソボソ」というこしょこしょ話をも英語でやりとりしてもらいたい!コショコショ話でなくても(笑)もっとお友達どうしでも英語を使ってお話してほしいなぁと思って・・・・・・・・

 

思って・・・・・・

 

2~3年程・・・・・

 

悩みに悩んで(長っ!)

受けることを決めた講座があります。

それはSUNNY BUNNYさんというバイリンガル育成スクールで使われている教授法を教えていただける、その名も「子ども英語講師養成講座 初級」✨

4月にオンラインの講座を数回と5月のゴールデンウィークに大阪での対面講座を2日間受けてきました!講座のことを一言で表現するならば、「全てのことに戦略はあるか」でした。➡聞いてる人はなんのこっちゃやと思いますが(笑)本当に参加して良かったなと思う講座でした。講座日程が全て終了してからは認定講師として認定していただくべく、自分のレッスンの様子とレポートを提出しまして~ドキドキしながら合否結果を待っておりました。

 

そうしましたらば、ついに先日!!!

 

✨合格✨というお達しが!!!!やったーーーー!!講座受けたいんだとボソッと言い出した時にOKと返事をしてくれ、ゴールデンウィーク中も子どもたちのお世話をしてくれていたトトに感謝💛そして、二の足を踏んでいた私の事を後押ししてくれたり、サポートしてくれたお友達の皆様もーーーーーありがとーーーーーーぅ!!!

ということで、来年度からバイリンガルクラスクラスやりますよーーーーー!(軽いっ)お楽しみにっ♪

 

以上、ご報告でした😊

 

 



HOME教室案内スケジュールアクセスお申し込み